ビューティースキンクリニックでの全身脱毛、3回目の照射

全身+VIO脱毛も3回目になりました。

全身の毛が薄くなってきていて嬉しいのですが、産毛になってしまうと上手く剃れず、剃り残しが……

私が契約した激安プランではシェービング一箇所あたり500円かかるので、剃り残しが多いとかなりの出費です。

時々Twitterで呟いたら500円引きキャンペーンなどもやってますので、確認してくださいね!

今のメインである198000円のプランだと、毎月何らかのキャンペーンがされていて、どこかの部位が無料になっていることがあります。

上手く使ってみてください。

 

 

3回目照射前は、かなり全身の毛が薄くなっていました。

黒々としていた腕の毛が産毛のようになっていてビックリ。

Vラインもかなりなくなっていて、元からあんまり生えていない人みたいです。

 

こんなに減っているので3回目照射ではあんまり痛くないだろうと思っていたのですが……

指が痛い!

手と足の指を照射されると、叫んでしまうくらい痛かったです。

また、最初が超剛毛だったすねも多少痛みました。

Vラインは薄くなっていたこともあり、お腹と殆ど変わらないくらい痛くなかったです。

 

 

予約ですが、オープンして1年くらい経ったこともあり、知名度が上がってきているのか、前よりは取りづらくなっていますね。

LINEで友達登録をしていると空いてる日を教えてもらえるのですが、毎日常に空いているということはなくなっているみたいです。

前日に予約が取りたい!というのは難しいかも。

でも、1週間くらいの余裕があれば簡単に取れそうです。

 

コンプレックスとまではいかずとも引け目に思っていた剛毛という特徴は、多分3回目でもうなくなっている気がします……

5回打った後にどこまで減るのか、楽しみです!