読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

激安医療脱毛、全身脱毛をしてもらえるビューティースキンクリニックのカウンセリングで148000円のプランについて聞いてきた

どうしても毛の自己処理が面倒で、時々脱毛を調べたりしていたのですが、この間驚くような広告を見つけてしまいました。

全身脱毛5回がモニター価格148000円!しかも医療脱毛!

この価格で全身脱毛って、エステの脱毛でも安いんじゃ……

安すぎて少し怪しさを感じつつ、カウンセリングに行ってきました。

私が疑問に思ったことを書いていくので、気になる人は読んで、どうぞ。

 

・ビューティースキンクリニックのURL

https://beautyskinclinic.jp/

 

・まず、全身脱毛プランには3種類あるらしい

  308000円のプラン 198000円のプラン 148000円のプラン
予約可能な日 全日 全日 平日だけ
シェービング 完全無料 1箇所500円
剃り残し無料
1箇所500円
再照射保証 あり あり なし
キャンセル、変更 予約時間前まで 前日まで 3日前まで

サイトに大きく載ってるのは真ん中ですね。

左が豪華なもの、真ん中が標準、右が期間限定のモニター価格です。

 剃り残し無料とは、9割が剃れていた場合には残りの1割を無料で剃ってくれるというものらしいです。

また、198000円のプランでは2016年8月までシェービングが平日完全無料になるキャンペーンをやっていて、9月からも部位背中などに限られるものの、キャンペーンをするつもりであるとのこと。

剃る場所は最大13箇所となるので、もし全部に剃り残しがあった場合は148000円のプランだと6500円がかかる計算になりますね。

 

・この全身脱毛には顔とVIOは含まれていない

顔とVIOはそれぞれ66600円でプランがありました。保証などに関しては、↑の表の198000円のプランに準じるものだそうです。

5回で66600円かー、VIOを60000円で6回やってくれる湘南に比べて高いんですけど何故ですか?と先生に聞いてみました。

一言で言うと、ライトが違うそうです。

湘南で使っているジェントルマックスは色素沈着の可能性が高いらしく、ビューティースキンクリニックでVIOに使うライトシェアでこの値段でやっている所は他にはない、だそう。

 

・乳輪の色が濃くなっているところは照射できない

・うなじの生え際?の髪の毛のあるところは照射できない

・小陰唇の粘膜には照射できない

別料金を払えば出来ますよーというやり方を院長は嫌っていて、ぎりぎりまで打てるところまでは打ってくれるそうです。ただし粘膜は危険だからレーザー照射できないとのこと。

もし粘膜と乳輪の脱毛がしたければ、針脱毛になるそうです。最初に針代が4320円かかって、脱毛1本ごとに540円。

 

・5回を終えた後にまだ打って欲しい場合は、最初に契約した1/5の値段でまた全身打ってもらえる

これは大きいですね!標準のプランでも4万円でもう一回が出来る!

 

・540円で1ショット打ってもらうことができる。

 もし再照射保証がないプランで契約して照射漏れがあった場合、有料でですがそんなに高くない値段で打ってもらえるみたいです。これがないと結構心配ですよね。

 

・モニター価格のプランを申し込むと撮られる可能性があるのは、脚と腕だけで顔を撮られることはなし

 

・おともだち値引きは198000円のプランだと10000円、モニター価格だと1000円、顔やVIOは5000円

 

・痛すぎる場合はメディオスターという別の機械に変えてもらうことが出来る

毛穴のもっと浅いところだけを破壊する機械らしいです。でも、効果が微妙なので先生の方から勧めることはないとか……

148000円で脱毛をしてくれると謳っているブランクリニックではこの機械でしたね……

 

・他のクリニックよりもパワーが高いので、肌荒れの可能性もある。5日以上続くなら薬を処方してもらえる

施術後の保湿剤のお金などもプランの金額に含まれているそうです。良心的。

 

まだ施術を受けては居ないのでこれしか書けませんが、148000円のプランは期間・人数限定なので気になった人はとりあえず予約だけでもしてみると良いと思います。