激安パーソナルカラー診断を東京・立川で受けてきた

パーソナルカラー診断、流行ってますよね。 私も自分のパーソナルカラーが知りたかったのですが、どうも友達に頼んでも判断がつかないようなのでプロにお願いすることにしました。 目星をつけたのが、立川にあるiro×iroさん。 http://iroirona.com フォーシ…

ビューティースキンクリニックでの全身脱毛、3回目の照射

全身+VIO脱毛も3回目になりました。 全身の毛が薄くなってきていて嬉しいのですが、産毛になってしまうと上手く剃れず、剃り残しが…… 私が契約した激安プランではシェービング一箇所あたり500円かかるので、剃り残しが多いとかなりの出費です。 時々Twitter…

ビューティースキンクリニックでの全身脱毛、2回消化時点での感想

脱毛の効果について聞かれることが多いので、現時点までの効果をご報告しようと思います♪ 新宿のビューティースキンクリニックで平日限定の激安プランを契約しています。 5回契約なのですが、今は2回目が終わって暫くした所です。 ちなみに、私はもともと剛…

東京の全身脱毛(医療脱毛)最安値が更新されていた!

ちなみに、全国での最安値はおそらく戸狩診療所のメディカルビューティーサロン。 http://www.iiyama-catv.ne.jp/~c-togari/togari-c/beauty salon pri.html 19950円で全身脱毛してくれます。 ただ、長野にあるんですよね…… でもフォトRFが3990円なのは安す…

新宿のビューティースキンクリニックで全身脱毛+VIOをしたのでエステ脱毛と比較

ビューティースキンクリニックで全身脱毛+VIOの施術を受けてきました。 ビューティースキンクリニック https://beautyskinclinic.jp 新しいところで口コミがあまり見当たらなかったので、レポートします。 エレベーターを降りると目の前が受付です。 初回な…

激安医療脱毛、全身脱毛をしてもらえるビューティースキンクリニックのカウンセリングで148000円のプランについて聞いてきた

どうしても毛の自己処理が面倒で、時々脱毛を調べたりしていたのですが、この間驚くような広告を見つけてしまいました。 全身脱毛5回がモニター価格148000円!しかも医療脱毛! この価格で全身脱毛って、エステの脱毛でも安いんじゃ…… 安すぎて少し怪しさを…

ポケモンの巣から出るポケモンの個体値は低いのか~ポケモンGO~

世田谷公園でミニリュウ狩りをしてきました。本当にすごい数の人が居て、それについても書きたいのですが今回はまず個体値について書きたいと思います。今回使った個体値を調べるサイトはこちらja.pokemongopokedex.siteポケモンのSSを撮ってPCに取り込むの…

ポケモンGOの理想技(最高DPSが出る技の組み合わせ)の表を訳してみた

ポケモンGO、はじめました。 そろそろ同じポケモンを何匹も捕まえたので、厳選に入ります。 ポケモンGOでの厳選は 進化前のポケモンなら 1. 個体値 2. 進化 3. わざ 最終進化のポケモンなら 1. わざ 2. 個体値 という順番でやるらしい。わざは進化するとラン…

Amazonの配送料を(ほぼ)ただにする方法と、初期投資5万円で内容自由なベストセラー本を作る方法

思い付いたので、話のネタにでも。多少お金を払ってでも自分の作品を多くの人に見てもらいたい!という人は一考の余地があるかも。Amazonを使った格安広告としてもどうぞ。 2000円以下の購入の際、Amazonの配送料が350円になった。 Amazon.co.jp ヘルプ: 配…

戯言遣いシリーズがアニメ化すると聞いて、居ても立っても居られなくて

遂にこの時が、来てしまったらしい。 人類最強のカウントダウンサイト http://purelove.ni.siois.in/ 数日前にこのティザーサイトの存在を知った時、うっすらと予想はしていたのだった。 ”戯言シリーズにはアニメ化のオファーが来ていますが、アニメ化はしま…